よくあるご質問

なくしたピアス.comにご来店いただきました方よりいただきます
ご質問をまとめております。
 
こちらをご覧いただきましても
尚ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
 
 

○お値段はおいくらいですか?

お値段はピアスの素材、デザイン、重さ、石等ついている場合はそちらの種類と数によって、全く異なります。
そのため、お手持ちのピアスを直接拝見させていただかない限り、正確なお値段をお伝えすることが出来ません。
一度ピアス・イヤリングを拝見させていただき、お見積りをお伝えさせていただけましたら幸いです。
又は、詳細な素材、デザイン、大きさがわかりましたら、概算をお伝えすることが可能です。
その場合は、実物をお見せいただきました後、お見積りが多少前後することが予想されます。
ご了承お願い致します。

○制作までにどのくらいの日数がかかりますか?

ご入金確認後制作を開始致しましてから、4週間程度いただいております。
ジュエリーによりましては、それ以上頂く場合もございます。
(石を探す場合や、原石をカットする場合等お時間を頂戴しております。)
なるべく早くお手元にお届け出来るように心がけておりますが
一つ一つのオーダー製品となりますため、恐縮ですがお時間を頂戴いたします。
また、お急ぎの都合等ございましたら、可能な限りご対応させていただきます。
ご相談くださいませ。

その他、お修理の場合は、内容によりましては早めにお届け可能です。

○素材はどのようなものが制作出来ますか?

金、プラチナ、シルバー、シルバーのメッキ加工等が制作可能です。
真鍮素材は大変コストがかかってしまいますため、制作することが出来ません。
また、ダイヤモンド等の天然石、および人工石、真珠等を使用することは可能です。
残念ながら、ガラス玉、ビーズを使用して制作することは出来ません。
制作不可能な場合の素材でも、制作可能な素材を代用致しましての制作は可能です。
(一部、不可能な場合もございます)
お気軽に一度ご相談ください。ご相談は無料でお受けしております。

○ガラス玉が使われていますが、同じものを作れますでしょうか?

ガラス玉は大変恐縮ですがお探しすることが出来ませんため、お作りすることが出来ません。その場合でも天然石を使用しての制作は可能です。

○発送の際に、商品がわからないように伝票に記入しないで欲しいことがありますがご対応出来ますでしょうか?

ご対応、可能です。
その他につきましても、お気軽にご希望をお申し付けください。

○デザインをリフォームしたいのですが、特にこれというデザインはありません。どうしたらいいでしょうか?

なくしたピアス.comよりお客様の好みをご相談させていただきながら、デザインをご提案致しますのでご安心ください。メールで、又はお電話でのご相談も可能です。
詳細なご希望等も、お気軽にお声をお聞かせください。一緒に素晴らしいジュエリーを作り出していきましょう。

○少し予算オーバーです。どうしても欲しいのですが、何とか出来ますでしょうか?

デザインによりますが、ピアスによって見た目は変えずに重さを変更する等お値段を抑えることが出来る場合がございます。
石付の場合は石を換えることで、お値段を抑えることも可能です。(全てではございません)
可能な場合は再度、お見積りをご提示させていただきます。

コメントは受け付けていません。